6月の営業日についてお知らせいたします。
引き続き「ご予約優先制」で時短営業することとなりました。
◎営業日
土日月のみ
OPEN 11:00~17:00
ご予約優先制となりますので、
ご希望の場合、info@safuji.comかInstagramのDMまでご連絡お願い致します。
また、アトリエテンポ(実店舗)は3組(ヤマコヤ・coupe・safuji)で運営しているため、
お店番を交代でしております。そのためsafuji不在の日もございます。
safujiの在店日以外でもご予約は承ります。
ご予約いただきましたら在店いたしますが、
ご予約ない場合は、safuji不在となりますので、ご了承くださいませ。
営業時間中は、safujiの商品をご覧いただきご注文可能となりますが、
セミオーダー等ご相談等ある方は、safuji在店日もしくはご予約をいただき、
ご来店いただきますと確実かと思います。
また、在庫がほぼないため、6月ご注文分は8月末完成でご注文承っております。
*受注状況によって納期に変動がございます事ご了承くださいませ。
実店舗へのお問合せのお電話も在店日に頂けるとスムーズです。
◎6月のsafuji在店日は、以下になります。
6/6  土
6/14日
6/22月
6/27土 *当初6/28在店予定でしたが変更となりました
ご予約ない場合もご覧いただけますが、
店内のお客様の人数によっては、お待ちいただくこともございますので、
ご了承くださいませ。
〇店内の感染症対策として以下ご確認お願い致します
スタッフの体調管理、マスク着用、
店内換気、店内のお客様の人数制限。
またお客様への
手指の消毒(お店に用意がございます)、
マスク着用等お願いしております。
通常通りいかない事も多いですが、
どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。
各地で予定されていた展示会の状況についても
随時SNSやWEBでご案内いたしますので、ご確認お願い致します。