日々たくさんのお問合せをいただきありがとうございます。
またメールでの返信等をお待たせしてしまい申し訳ございません。

現在、アトリエテンポや展示会時に多くのご注文をいただいており、
製作を優先させていただいているため、
すぐにメール返信できない状況になっております。

そのため、当面の間「通販」につきましては、safujiの商品をご覧いただいたことがあり、
具体的に商品とお色が決まっている場合のみ販売させていただきます。

ご希望の場合、以下ご連絡くださいませ。

〇商品名
〇お色
〇お支払方法(銀行振込orクレジット決済 VISA/MASTER/AMEXご一括のみ)
〇ご配送先(ご住所、お名前、お電話番号)

ご連絡いただきましたら、
完成予定日をご連絡させていただきます。
在庫がない場合、おおよそ2~3か月いただき受注制作させていただきます。

フリーメールや携帯電話・スマートフォンからのお問い合わせは、
迷惑メールフィルターの設定等でこちらからの返信メールが届かない場合がございます。
返信は、info@safuji.comからさせていただいております。
お問合せの際は迷惑メールフィルターの設定を一時的に解除していただきますようお願いいたします。

初回のお問合せより、5日間過ぎてもこちらからのメールが届かない場合は、
お手数ではございますが、info@safuji.comまでご連絡いただくか、
アトリエテンポまでお電話いただきますようお願いいたします。

現在、すでにお問合せいただいており、メールでのやりとりをさせていただいているお客様には
返信お時間いただいておりますが、順にご連絡させていただきます。

お急ぎの場合は、お電話でのお問合せをおすすめしております。

ご理解のほどよろしくおねがいいたします。

safuji
沢藤 勉
沢藤 加奈子